朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ようやく一段落

5月6日(土)週間予報では雨だったのが、当日晴天に恵まれて快晴の中無事に結婚式を挙げることが出来ました

慌しかった準備期間もなんのその、当日はあっちゅーまに終わったような気がします。挙式後の披露宴は親族のみだったのにも関わらず、友人達が挙式のみのために遠いのにわざわざ参列しに来てくれて凄く嬉しかったです

挙式はチャペルだったので、いわゆるヴァージンロードなるものを父親と歩くのですが、そこでは流石に泣かないだろうと思ってたのに音楽が鳴り響いてドアが開いたとたん、早くもじーんとこみ上げてくるものがありました。必死でこらえようとしてもそれがまた大変で・・・その必死の中、父親から新郎に新婦を託す時「頼んだぞ」と言う父の言葉にまた涙が溢れて大変でした。(苦笑)

あれですね。いくら泣かないと思ってても、絶対ぐっと来るものなんですね。痛感しました

披露宴は約2時間だったのですが、なんやかんやとありこれこそ「えっ!?もう時間?」ってな感じでした。
友人は立会人をしてくれたなおみンとげんちゃん、そしてカメラマンをしてくれたかんちゃんとAZARI姉ちゃん、それから急遽欠員補充の為に参加してもらうことになった有栖サンとラズの6人に参加してもらったのですが、スピーチ・カラオケと色々してもらいました。本当に有難う!!

結婚式・披露宴が終わり、会場を後にかんちゃんの車で二次会会場へと移動しました。途中、AZARI姉ちゃんの家でなおみンの作ってくれたドレスに着替えて二次会場入り。お店の人や、幹事をしてくれた倫サン・山口サンのおかげで素敵な思い出作りが出来ました。
二次会には沢山の友人’sが来てくれていて、これまた嬉しい限りで・・・みんなにしたら、ちょっとした同窓会気分だったかもですね(笑)RO組も遠路はるばる東京・神奈川から来てくれて、桜井・慶ちゃん夫妻は岐阜から来てくれました。
写真や色紙・お祝いなど、色々頂き本当に嬉しかったです。

今回の私達の結婚に際し、沢山の人達にお世話になりました。これから先、旦那と二人で頑張って行こうと思います。
みんな、本当に×2ありがとうっ!!
スポンサーサイト

Comment

おめでとう! 

いけんかったけどね!

まじおめでとうd(>_< )
  • posted by きりーと 
  • URL 
  • 2006.05/11 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

サンクス☆ 

キリちゃん、コメント・メッセ・電話ありがとー^^
またこっち(大阪)来る・そっち(東京)行く機会があったときは、一緒にあそぼーねぇ~(^▽^)ノ
  • posted by 朔夜@管理人 
  • URL 
  • 2006.05/16 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

