朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


G4

2ヶ月以上放置してたブログを更新してみようと思う。

新居にはまだネット環境がありませんでも、やっと今月の22日?には繋がる予定w(たしか)
今日は実家にてネットを繋いでます。
旦那が前に所属していたイベント団体のイベントお手伝いに行っているので私はお留守番なのです。一人では寂しいので実家にお邪魔しています。(笑)
でも、ちゃんとお家のお仕事もしましたよー。朝は一旦帰って晴れてる内に洗濯してお買い物行って、夕方に洗濯物取り込んでとか色々。
最初はまだ慣れてなかった家事も今じゃ自分なりに普通にこなしてます。
ちゃんと仕事しながら主婦してますよー。ご飯もまだレパートリーは少ないものの普通に食べれるもの作ってます(笑)

仕事もあと一ヶ月行ったらお休みです。何だかあっとゆーまに過ぎていくようでちょっと寂しいかな。まぁ、辞める訳じゃないから1年後には一応復帰予定なんだけどね。1年後はどうなってるのかなーってちょっぴり不安です。やっぱり知らない子とか入ってるのかなーとか、戻っても役に立つのかなーとか。
とりあえず、そんな先のことよりこれからのコトの方が大変なので頑張ろうと思います。

あと、今月は出費が多くて大変です。無駄なものを買ってるんじゃなくて、全て必要なモノばっかりだからしょうがないんですがね
改めて母親の気持ちを実感します(笑)私もこれからいっぱい成長しようっと

全然別件でタイトルの「G4」ですが。
GLAYがやっとこさ新曲出してくれました。来月も出るので嬉しいです
アリーナツアーも来年からするみたいだし、来年のツアーの大阪公演は行きたいですね。日にちが決まったら旦那と交渉だっGLAYのライブは行かせてもらうってのは最初ッからの約束だからね~(笑)楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

 

ネット開通したらこまめに更新してよねっ!
  • posted by きりーと 
  • URL 
  • 2006.07/17 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉー
ちゃんと生活してるねーヨカッタヨカッタ

こないだお呼ばれしたけど、ご飯も普通に
美味しかったから大丈夫だべ
あれこそ家庭の味だw

これから大変だろうけど、ガンバレ(≧∇≦)b
  • posted by 春川 
  • URL 
  • 2006.07/17 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントさんくすです~^^
ネット開通したら新居でも更新頑張るよ~!
つまらない日常のことだけどね;(苦笑)
へっちぃもこないだ遊びに来てくれて有難うw
また良かったらいつでも遊びに来てください☆

余談:何故か今日、夢の中にキリちゃんが出てきましたよ!内容は覚えてないけど、何だかバタバタした夢だったような気がします!(笑)
  • posted by 朔夜@管理人 
  • URL 
  • 2006.07/17 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

をお!
サクヤのブログチェックしてたら更新されとるです!
今度は美味しいお茶葉を持ってクッキー焼いて
新居にお邪魔するので、味噌汁飲ませてください(何

そうそう、
キリちゃんの夢を見たという事ですが
それはきっと彼の生霊ですね(ぇ
こないdからRO復活しはじめましたよ
キリちゃん(笑)
  • posted by なおみン 
  • URL 
  • 2006.07/18 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

人気者だからな!
  • posted by きりーと 
  • URL 
  • 2006.07/19 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

