朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


いっぱい昼寝してもーた

旦那が土曜出勤の為、朝7時頃起床。(いつもより遅めでちょっと楽だったいつもは6時起き・・・)
とりあえず、お弁当はいらないとの事だったので朝ご飯を食べてもらってお見送り
旦那が出た後はウチもご飯を食べてお片づけ。その間にまずは本日1回目の洗濯をする。節水快速でしたので30~40分程で完了。ひとまず干してから2回目の洗濯開始。
洗濯して全て干し終わってから、実家に行ってました。(近いし一人でいても寂しいだけだし<笑>)
実家でお昼ご飯を食べて、お昼のサスペンス(再放送)を見ながらウトウトしてたらそのまま昼寝しちまいました。
結局1時前くらいからウトウトし始めて、起きたら4時とかでした。(寝すぎ・・・)
最近、夜中によく目が覚めてあまりじっくり熟睡出来ないんで昼寝で爆睡かましてるんでしょうか(苦笑)
これでまた、今夜もなかなか目が冴えて眠れなさそうです;まぁ、明日は日曜なんでPC持って帰って夜中ROでもしようかな~
スポンサーサイト

Comment

( `ω´) 

ちゃんと夜寝ないとだめだぞっ!
  • posted by きりーと 
  • URL 
  • 2006.08/26 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夜も寝るけど目が覚めちゃうんデス!!
先生!どうしたらイイですか!?><
  • posted by 朔夜@管理人 
  • URL 
  • 2006.08/26 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

