朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries



すぐやるバトン

ちょっと暇だったので、ぴよのトコから拾ってきた
「すぐやるバトン」
を、したいと思います。

1.今、どこに居る?
家のキッチンにいてる(ついさっき届いたばかりのテーブルにてPC)

2.今、一番近くに誰が居る?
後ろのソファーで旦那が寝てる

3.今、どんな服装?
グレーのタンクトップに黒のスカート

4.今、何食べたい?
カキ氷

5.今、何飲みたい?
冷たいサッパリしたもの

6.今、真後ろには何がある?
ふすま

7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたもの
コンロの上に置いてるやかん

8.今、誰に会いたい?
出産について教えてくれる先輩お母さん

9.その人に今伝えたいことは?
色々教えて欲しい

10.今一番歌いたい曲は?
うーん・・・暑いからパッと思いつかない

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
暑いーーーー

12.今の体調は?
暑くてお腹重く(?)てちょっとダルイです

13.今どんな気持ち?
ちょっと涼しくなってくれないかしら?

14.今すぐこのバトンやってもらいたい人
旦那様、バトンやってみますか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

