朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


本を売るなら~♪

ーて事で、本日タイトル通り本(漫画)を売りました。
駅近くの「BOOKOFF」に出張買取に来て貰いました。
シャレにならんくらい本があったので、持っていくのは困難・・・
昨日予約しに行ったんですが、店員サンとても良い人でした
今日の夕方6時に来てくれて(実家へ)玄関で暑いのに査定してくれました。
ダンボール2箱とは言ったものの、そのダンボール結構でかいヤツだったので、きっと「こんなにあるんか」と思われた事でしょう・・・スイマセン・・・
でも、暑い中めちゃくちゃ量も多いのにきっちり査定してくれました本当に有難うございます
自分で何冊あるかとかは全然数えてなくって、まぁ100冊はあるだろうと思っていたんですが、なんと・・・300冊ほどあったらしく・・・その数に自分でびっくらこきました。(笑)
だいぶ前のヤツとかも沢山あったんですが、保存状態が良くってまだキレイだったからなのか結構な金額いきました
ウチ的には、今日スーパーでお米を買って5,000円くらい使ってしまったからその分が返ってきたらいいかなぁ~くらいの感覚だったんですが、なんとっ

10,850円にもなりましたっ!

すごいすごーーーいっ!!金額きいてビックリですよ!><
こっちとしては処分に困るから、持って行って貰えるだけでも有難いのに(もぅいらんモノやし)その上、そんな高く買い取ってもらっていいんですかっ!?って感じです

いらない物を捨てるより売ってみるってのも、なかなかイイモンですね(笑)
暑い中、アレだけの量を査定しにきてくれた店員サンどうもご苦労様でした、そして本当に有難うございました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

