朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


久々なROのこと

あちゃローグと二人で騎士団に行って来ました。
9時半~11時半くらいまでの約2時間程度だったのですが経験地1.5倍のおかげもあって結構経験地入りました(嬉)
あと、みんな生体にいってるせいか騎士団空いてましたよそのおかげなのかわからんが馬こと深淵がいぱーい・・・あちゃと2匹くらいは退治したのですが、やはりちと辛いことが判明したので逃げてました(笑)そしたら何故か行くトコ×2馬ばっか・・・馬から右に逃げたらそっちでも馬、上へ逃げたら更に馬・・・

何・・・?ココは牧場ですか・・・?

ってな感じでしたね!!(爆)

そして何より収集品が良かったね

エルニウム

エル12個w

おまけに今は大して高くは無いとの事ですが、

レイドc

レイドCw

カードはどんなモノでも一応レアなんで、嬉しいなー
何はともあれ、たった2時間でこれだけ出たらめちゃくちゃ良いほうじゃないですか(喜)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

