朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


おしるし

今日は1時から検診でした。
朝、用事を済ませてから実家へ行って休憩がてら昼寝ならぬ朝寝(笑)してました。
11時半頃にようやく起きてトイレにいくと・・・

少しだけやけど出血してる・・・っ!?

最初は起きぬけと言うのもあって相当パニックにっ!!!
旦那・両親・兄妹共にみんな仕事にいってるから一人だったので、あたふたあたふたして妊娠・出産の本をあわてて読みました。(苦笑)
別にお腹が痛いとかでもなかったし、少量だったので心配はいらないだろうと少し落ち着いて(もうすぐ病院いく時間だったし)とりあえず用意をしました。

1時に病院について待合にて順番を待ちます。相変わらず今日も混み込み
まぁいつものごとく時間はかかるんだろうなぁと思っていたんですが

今日は3~4時間かかったんですけど・・・っ!

お昼食べずに行ったから、お腹すいたのなんのって・・・(;´д`)

ようやく先生の診察になって状況を話しました。
やっぱり「おしるし」かもしれないね。との事。
そして、予定日は来週末30日なんですが、お腹の子供の下がりがいいのとちょっと高血圧気味なのもあって「早めに産むことを考えたほうがいいかもね」と言われました。
あと、今の状況を説明しないといけないから旦那と病院にきてくれと言われました。ちょっと・・・ってか、かなり内心ドキドキで不安がいっぱいになりましたよ!!

もしもの時の為、採血を急遽することとなって月曜の朝一で結果と進行状況を診察してもらうことになり、今日は様子見も含め実家に泊まる事になりました。
正直色んなことが怖いです・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

