朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries



シークレットバトン

1ヶ月以上前にピヨからメールで送ってもらったシークレットバトンなるものを答えたいと思います。
(せっかく送ってもらったのに遅くなってごめんねー

このバトンは「○○な人は?」って感じのバトンなので知り合いの名前がつらつらと並ぶかと思います気を悪くしないでね(笑)
とりあえず、長いですが頑張って当てはめて行きたいと思います


1.なおみン
2.あちゃ
3.倫サン・cocoaちゃん
4.こだまサン
5.旦那
6.このは
7.特には
8.みおちぃ
9.和矢や・たまサン
10.うーん・・・
11.コメ
12.旦那・あちゃ
13.旦那(違うかったら問題がw)
14.みかち
15.旦那
16.キリちゃん
17.なおみン
18.莉音・みかち
19.なおみン
20.?
21.このは・あちゃ
22.おらん
23.まもちゃん
24.なおみン
25.?
26.さぁ・・・どうでしょう
27.ぴよ・キリちゃん
28.いっぱいおるな
29.旦那
30.AZARI姉ちゃん
31.みおちぃ
32.cocoaちゃん
33.みおちぃ
34.たまサン
35.みかち
36.さぁ、誰だろう
37.何ともいえない
38.コメ・みかち
39.げんげん?
40.誰かさんの十八番
41.ジョニー
42.たくさん見てきた
43.なおみン
44.cocoaちゃん
45.和矢や
46.慶ちゃん
47.kiki
48.このは
49.人ってか猫
50.偽ならたくさん(笑)
51.げんげん
52.おらん
53.なおみン・このは
54.和矢や
55.あちゃ
56.いてる
57.ウチかも・・・
58.ゆー様w
59.あちゃ
60.わからん
61.コメ
62.慶ちゃん・赤穂サン
63.あちゃ
64.赤穂サン
65.いるなぁ、そーゆー人
66.人が良い人は多い
67.あちゃ
68.へっち・莉音
69.誠サン

・・・な、長すぎる・・・っ!!><
同じ人の名前ばっか書いちゃったよあちゃの名前多っ!(笑)

この内容が気になるなら連絡よろっ!
でも、どうやら答え聞いたら絶対答えないといけないらしいよ?
ほいじゃ、この辺で終わるぜぃ!!ノシ

Comment

 

ごめ、めっさ気になってしゃーないです・・・

答えます・・・ので
質問クダサイ(´・ω・`)
  • posted by なおみン 
  • URL 
  • 2006.11/01 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほいほ~いw
ほいじゃー、PCメールに送りますよん(^-^)
また確認してお答えくださいませ☆

結構悩みまくりますよ・・・w(笑)
  • posted by 管理人@朔夜 
  • URL 
  • 2006.11/04 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かに頂きました~
つぅか
答え見て爆笑。とくに50番。
久しぶりに声上げて笑ってもうたワw

頑張って答えるデスヨー!!
  • posted by なおみン 
  • URL 
  • 2006.11/05 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふふふ・・・w
だって、そうでしょ?w(50番ね)

頑張って答えてくんろ♪
  • posted by 管理人@朔夜 
  • URL 
  • 2006.11/06 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒドイ・・・ 

18番は分かるけど・・・68番はヒドくねぇ?
ヒドイじょー(笑)

風邪っぴきのリオンでした。
  • posted by リオン 
  • URL 
  • 2006.12/06 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

莉音へ

え~ヒドくないよ~wあってるじゃん(o^ー’)b
ウチも風邪引きかけかも~;鼻水が~(涙)
完全にひくまえに治さないとっ!><
莉音も早く治すんだよー!!
  • posted by 管理人@朔夜 
  • URL 
  • 2006.12/06 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

