朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


コミックトレジャー

今日は、久々に企業コスプレイベント「コミックトレジャー」にいてきました。
コミトレは過去に一回だけ行ったことがあるのですが、すごい人!!
どこをみても人っ!人っ!人っー!!でした。
そしてまた、即売会のジャンルが男性向だったのでおにいちゃんが多いのなんのって
コスゾーンとはまた違った雰囲気でした。
更衣室は広くて比較的着替えにくいと言う風ではなかったですね。流石「青ブー」だな・・・並みの企業とは違いますね(笑)

ROコスの人少しはいるかなぁーとか話してたのですが、
少しどころか結構いてはりました!

7月末のウチ(TB'S)のイベントに来て下さった方々がお声をかけてくださり、色々とお話&お写真撮らせて頂きました結構大人数でワイワイがやがやと楽しかったです

イベントが終わった後、仲良くなった人達にアフター誘われたのですが、残念ながら私は練習だったんで参加できず近くの駅まで車で送ってもらいました有難う!!
是非今度はご一緒させて頂きたいものです

<余談>
練習へ向かうとき、歩道橋からカートを持って階段を降りてるときに最後の2段くらいでまたしても落ちてしまいました・・・orz
またヒザに青タンできた・・・こんどは両膝だよぉ・・・ついてないにも程がある・・・その内ヒザのサラにヒビはいるんちゃうか?って感じです
ヒザついて座るとかなり痛い・・・←自業自得。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2005.08/29 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわー^^ブログハケーンv-345
昨日そしてその前のイベントではお世話になりました&おつかれさまでした(≧∇≦)ノ
リンクハッケンでとんでまいりましたですよ♪
青タンって…ダイジョウブですか???どうぞお大事に><
そしてまたイベント等でお会いできたら図々しくも絡みに行くと思いますので、どうぞよろしくしてやってください。
それから、写真あpしましたらまた報告に上がりますのでよろしくお願いします。
  • posted by ひなた 
  • URL 
  • 2005.08/29 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

