朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries



久々バトン

王子がまだ寝ているのでちょいと友達のサイトを見て回ってたらコメんとこからバトンを発見したのでやろうかと思います。

しかもコレ
見たらスグにやるバトン
らしいので(笑)ちょうど時間あるしやってみよう

●好きなタイプを外見で答えよう!
一見怖そうってか、鋭い感じがする人かな

●年上が好き?
年上がいいですね

●財布はどんなの使ってますか?
少し前まではPinky&Dianneのベージュの財布
今はJean Paul GAULTIERの黒の長財布(大分前に使ってたやつ)
これらを気分で交互に使ってるかも

●携帯電話はどんなの使ってますか?
SOFT BANK(旧vodafone)のV604T(紫色)
くーまんのにしたくて去年の6月くらいに変えた

●携帯ストラップは?
リラックマの京都・滋賀・函館それぞれのお土産ストラップ
コリラックマのマスコットつき鈴
そして、なおみンの妹から貰ったauのリスモの携帯クリーナー(笑)

●手帳は持ってますか?
リラックマの手帳

●バックはどんなの使ってますか?
蛇柄?の白と灰色のやつ

●バックの主な中身は?
財布・携帯・ポーチ(自分用と息子用)・手帳・鏡・手袋

●星に何を願う?
みんなが健康でありますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
水色

●好きなスポーツは?
卓球とかテニス

●好きな曜日は?
金曜日

●最後に見た映画は?
イニDかと思ったら、子きつねヘレンだった

●怒ってる時は?
静かに黙ってすごく冷たい口調になる

●お年玉何に使う?
今年は貰ってない(涙)

●夏か冬どっち?
夏になると冬の方がいいって思うし、冬になると夏の方がいいって思う

●最近泣いたのはいつ?
出産の時の感動とその後一週間くらいの間に育児のちょっとした不安で(大丈夫かなとかの)

●ベットの下には何がある?
ベットではなく布団派です

●昨夜何した?
王子のご機嫌取り

●好きな車は?
マツダのRX-7

●好きな話は?
体験談とか

●先輩に一言?
特には・・・あ、復帰したら宜しく~

ーとまぁ、こんな感じで
久し振りのバトン楽しかったです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

