朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


素敵な恋人を自慢しようバトン

PCから更新なんて、ごっつい久し振り~な感じです。むしろPC繋いだのすら超久し振り。(笑)
ぴよから回ってきたバトンをしようと思います。
こないだのGLAYのライブのレポはまた今度w

素敵な恋人を自慢しようバトン

今付き合ってる恋人はいますか?
はいな。いますね~

その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
今の人とは8ヶ月くらいかな

この恋人と付き合ったキッカケは?
前から狙ってた

この恋人以外にどれくらい恋人いました?
5~6人くらい?そんなん覚えてない

1番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
うーん・・・どんくらいやろ・・・1年半くらい?いつだったかな?

逆に1番短かった恋人はどれくらい?
だいたい1年くらい。たいがい半年くらいで飽き・・・ゲフゲフ(笑)

恋人を色に例えるなら何色?
妖艶なパープル

恋人との思い出があればどーぞ!!
思い出!?いくら無茶を言ってもそばにいてくれることかな

浮気願望はある?
まだないかも

今の恋人に一言!!
いつも無茶ばかりしてごめんよー。これからも一つヨロシク!

回す人五人
なおみン
たまサン
みかち

5人も友達いません(涙)

はい。答え合わせ(?)

この【恋人】は【携帯電話】ですよ~

いじょ~お疲れ様でしたぁ~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

