朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


LOVE IS BEAUTIFUL

行って来ました!2月24日大阪城ホール!

GLAYアリーナツアー2007
LOVE IS BEAUTIFUL

超久し振りです。最後にいったのは2004年のGLAYエキスポの後にあった秋のツアーだったから。

久々すぎて、果たして昔のようにノレるのか少々不安だったのですが、そんな心配なんのその
勝手に身体が動きますからっ!(笑)
いくら年をとろうともやはり好きなものは好きなんです。
たとえしばらく行ってなくても身体はちゃんと覚えてらっしゃいました。

本日の曲目は、MIRRORから始まりACID HEADで終わりといいうモノでした。
ACID HEADが大好きな私としてはかなり大満足
HAPPY SWINGとかかなり昔の曲とかもあって懐かしいのなんのってw

あ、そうそう珍しくってか初めて終わりに会場外で本日の曲目リストを貼りだしてたので写メってみました。すんごい人ワラワラだったけど、頑張って撮ったよ~(笑)
20070228103048.jpg

20070228103051.jpg

20070228103943.jpg

時間的にはきっちり3時間かな。4時開演~7時終了。

やはりあっというまに終わった3時間だったよ
特に印象に残ってるのは、JIROちゃんがデジカメもってきて客席を撮ったりしてたこととTAKUROのギターの裏面に「なんでやねん」のシールが貼ってあったことかなw

久し振りのスーツ姿のTERUくんに悩殺され(笑)あいかわらず色っぽいHISASHI兄を見て「妖艶な赤魔道士」←今FF3してるから。と思ったり・・・って赤じゃないんだけどねw雰囲気がそんな感じ。ちなみに衣装カラーは黒。

また今年中にツアーしたいって言ってたからすごく楽しみです
スポンサーサイト

Comment

 

ライブお疲れ様w
曲名とか、楽しんで見させて頂きました♪
ビリビリ~生できいてみたかった!!
僕たちの敗北(激違)もあったんやねぇ。
MoreThanLOVEとかめっちゃ懐かしいね!!
  • posted by なおみン 
  • URL 
  • 2007.03/06 03:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.03/06 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

返事がめちゃくそ遅くなりました;;(爆)

ライヴ楽しかったよ~^^
すごい懐かしい曲とかもいっぱいやっていい感じでしたw
懐かしいのが始まると「おぉー」ってなるよね!

「僕たちの勝敗」は感動モンでしたよん^^
  • posted by 朔夜@管理人 
  • URL 
  • 2007.04/05 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

