朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


最近の事

放置しまくっている今日この頃…(爆)
…スイマセン…そして、コンニチワ

PCをなかなか繋ぐことが出来ず、携帯からの更新が最近多くなってます。(その携帯からの更新でさえ、最近ままならなぃ…orz…)

とりあえず、ここ2ヶ月ほどの出来事をささっと箇条書きにでもしとくとします。

まずは、我が王子の事
・下の歯が2本生えてきました。ガジガジされると痛いです
・目標をめざしてズリ這いをするようになりました。かなりのスピードで進んできます。そろそろ目が離せません…
・6ヶ月検診&DPT2回目を受けてきました。今回は全然泣きませんでしたよ。エライエライ
・離乳2回食をしています。何でもモリモリ食べてくれるので、嬉しい限りです強い子になってください
・少しの間だけなら一人でお座りが出来ます。(まだフラフラだけど)寝返りして、だいぶとオケツがあがるようになってきました。そのうちハイハイをしだしそうです。

そして、どうでもいい自分の事
・結婚一周年を迎えました。気づけば…みたいな(笑)記念日にご飯食べに行ってきました
・3月末に新婚旅行として、東京ディズニーシーへ2泊3日で行ってきました。かなりの強風に見舞われましたが(苦笑)2日間でショーとかも見れて良かったですめぇいっぱい楽しんできましたまた行きたいデス。ランドも
・東京でみかちとキリちゃんに会いました。相変わらずな二人で、とても面白&楽しかったです
・自動車教習所へ行ってます。免許頑張ってとろうと思いますまだ所内教習だけど、路上教習果たして大丈夫だろうかと不安いっぱいですが…
・花男2を見てから、嵐が結構好きな今日この頃
・NHK教育番組「いないいないばぁ」と「おかあさんといっしょ」をよく見ます。体操のお兄さんがさわやかで可愛くて好きです(笑)

そして、GWの予定ですが。
5月2~5日の間、東京からキリちゃんが来ます。
同じくあちゃもお泊りに来ます
遊ぶ内容は何も決めてません。(爆)
5日は王子の初節句なので、おじいちゃんのトコロへ行ってきます。あちゃとキリちゃんは放置です(笑)

多分こんな感じ?かな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

