朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


メロメロバトン

コメから回ってきてたバトンにやっとこさ答えまっす

その名も、
メロメロバトン
だとか…メロメロて…w

1.メロメロな食べ物

おでんのロールキャベツが好き

2.メロメロな飲み物

緑茶

3.メロメロな場所  

自宅が落ち着きます

4.メロメロな映画

実写「頭文字D」
実写版の中里カッコよすぎます
涼介は相変わらず男前
大好きな啓介が出てないのがちょっと不服

5.メロメロなテレビ番組

細木数子と上沼恵美子の番組が好きです。オモシロイ(笑)
 
6.メロメロな曲

GLAY全曲
「僕たちの勝敗」はカナリ良いですよ
 
7.メロメロな動物

昔飼ってた猫の「たまちゃん」

8.メロメロな芸能人

GLAY
上戸 彩
KAT-TUNの亀梨くん

9.メロメロなスポーツ

なんやろ…上手い下手はおいといて、卓球は好きかな~
スポーツかどうかはわからんけどビリヤードも好き

10.メロメロな夢

ディズニーランドへ行きたい 

11.メロメロな初恋

いつだろ…小学生3・4年あたり?

12.メロメロな理想のタイプ

「理想」は爽やかな人が
「好き」なのは少し鋭い感じがする人かも(笑)
 
13.メロメロな話題

GWは友達と久々に遊びまくります(多分)

14.最後にメロメロな友達5人にバトンを渡してください

メロメロなおみン
メロメロたまサン
メロメロンみかち(笑)

いつも同じ人ばっかですが…
ほかの人はすでに回ってるんだもんw
スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0003.blog96.fc2.com/blog-entry-282.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • posted by イケイケ芸能人 
  • URL 
  • 2007.04/24 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おひさ~~。
4月平日中に一回遊びに言ってもいい??むしろ
今週とか。どうかな。
GWは忙しいみたいやし。笑。
私も現在無職なんやけど、来月からまた仕事が決まったので。
赤ちゃんにあいにいきたい!!
お返事メールでくれたら嬉しいな。
まってます。

ちなみに。
私も現在嵐大好きだよvv
バトンもらっていくね。
  • posted by たまき 
  • URL 
  • 2007.04/25 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<イケイケ芸能人様>
コメントありがとうございます。
サイト確認させて頂きました。こちらこそよろしくお願いします^^

<たまさん>
今日はありがとう!
めっちゃ楽しかったよw
またいつでも遊びにきてね^^
  • posted by 朔夜@管理人 
  • URL 
  • 2007.04/27 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビックリ!! 

メロメロな芸能人に亀たんの名前があるじゃないv-237
貴方がメロメロな亀たんに昨日会って来ましたv-238
KAT-TUNコンサートで見てきたのv-111
あぁ~亀王子v-20と仁王子v-20に会って来たよー。もう幸せですv-257
  • posted by リオン 
  • URL 
  • 2007.05/04 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

