朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


祝☆一歳

超遅々な更新です、はい。
タイトルの通り先月、王子が無事一歳を迎えました。
あれやこれやと色々あった一年でしたね。そして、めちゃくちゃ早かったような気がします。気持ち的にはつい数ヶ月前に産んだ様な感じですかね。(それは言いすぎだ・・・)

ま、それはさておき。
王子は幸せ者です。たくさんの人にお祝いしてもらいました。
親族だけならぬ、友達にまで本当にありがとう><
20071014001251.jpg

これはバースデーケーキのアンパンマン
私の母、王子から見たらおばーちゃんに買ってもらいました
20071014001433.jpg

王子用のお皿に小さくしてあげたらいっちょまえに食べてましたよ。(笑)まだ上手く食べれないんだけどね・・・とりあえず食べさせてみました。お鼻のとこにクリームついてますよ
ちなみに、旦那と私からは靴とおもちゃ。
他、
・お義母さん・・・自動車のおもちゃ・靴・絵本
・旦那と私の兄弟・・・おもちゃ・椅子・食器セット
・慶ちゃん・・・バースデーカード(わざわざ送ってくれました!)
・ぴよ・・・絵本
・cocoaちゃん&kiki・・・アンパンマンのリュック
・あちゃ・・・服いっぱい
・みかち・・・おもちゃ(神奈川から来てくれました!)
・なおみン&ラズ・・・おもちゃ
ーてか、もらいすぎ(笑)

本当に×2有難うございますっ!!

まさかこんなに沢山の人たちからお祝いしてもらえるなんて正直思ってなくてびっくりしました。すごくすごく嬉しいです
あ、あと病院(産院)からも送ってくださいました。
20071014001635.jpg

とても可愛らしい銀のベビースプーン&フォークのセット

これからも家族みんなで頑張っていきたいと思います
本当に本当にありがとうっ!!!!><この事は一生忘れません

20071014001623.jpg

・・・最後におもちゃでさっそく遊ぶ王子の図(笑)
みんな、また是非遊んでやってくださいw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

