朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした。

昨日は、8月から練習に入ったイベントの本番でした。
今回のお手伝いイベントは「桜蘭高校ホスト部」と言うのの交流会。
僭越ながら、かぁさん(笑)こと鏡夜をさせて頂きました。
なんか、ウチってこういう眼鏡のクール役がよく回ってきます。
ホントにウチでいいのか!?って思いますけどねw(喋ったらアカンね!)

さて、イベントの感想(?)ですが。
会議室での交流会ってことだったので、お客さんの人数的には多すぎず少なすぎずで良かったのではないでしょうか?
アットホームな感じでまったりしてたしね
てか、実は私、芝居までどーしたらいいのやらとあたふたしておりました。
お客さんの年齢層はあきらかにウチよりは下なんですよね
正直な話、一体何をお話したら良いのだろう・・・と思っておりました;
主催のみんな、お客さん、役立たずホスト部員でごめんなさい;
そして、こんな偽者な鏡夜を撮って下さった皆様有難うございます!

デジカメが壊れてないとイイですねっ!

そして、芝居ってかミニコント。
はい、自分的ボロボロでした・・・;
台詞は少ないんですが(少なくしてもらった)、なんだろう・・・自分的にダメでしたね。納得できなかった出来だった。(台詞はちゃんと覚えたよ!)
練習期間が少なすぎたってのもありますが。(全員そろってのね)
やはり、芝居と言うものは役者そろって練習するに限りますね。一人一人が出来たとしても、芝居は全員でのいわばチームワークみたいなもんですからねぇ。

イベ終了後は、打上には参加せずに大人しく帰宅。(参加しなくてゴメンナサイ
色々と疲れていたせいか、家着いて少しだけ寝ようと思ったら、

少しどころか、爆睡してました!!

起きたのは12時過ぎくらい?かな。(寝すぎ;)
翌日は仕事だったので、風呂はいって布団いって寝ました

まぁ、なんとか無事イベントも終了したのでひとまずは落ち着けそうです。
TB'Sやめて、おちつけるかなぁと思ってた矢先のイベント(役者スタッフ)だったのであんまり落ち着けてなかった。
次のお芝居の役者の依頼も受けてるけど、まだ詳細が決定していないようなので決まるまでは遊びます!!遊べる時に思い切り遊びたいと思います

イベント主催の2人、ホントにお疲れ様でした。

ヘタレ鏡夜でスイマセンでした;スタッフに呼んでくれて有難うでした

私信:
 たまサンお誕生日おめでとうでした☆
 今度、ご飯一緒に行くの楽しみにしています!!
スポンサーサイト

Comment

 

ありがと~~ん。
そしておちかれさんでした。
芝居のこととか、いろいろ思うところはあったようですが・・・
全ては次回の為の布石・・・。ということにしましょう。
そしてお祝いの言葉ありがとvv
かなりうれしいです。
また飲茶食べに行くとき楽しみにしてる。笑。そして私の日記貼っていきます。
笑。ほぼJ日記じゃけどね。笑。
ではまた~~。
  • posted by たまこ 
  • URL 
  • 2005.09/14 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

