朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


7時間カラオケとドーナツ

PCで更新だなんて、何カ月ぶりだろうかってな感じでコンバンワ。

29日の土曜に、ぴよとカラオケに行ってきました。
二人で7時間w
モチロン休憩なんてものは存在しません。ぶっとおしです。声は風邪っぴきのせいもあるけれどもガラガラです。まぁ、そんなのは関係なくまだまだいける感じでしたが。声より背中が痛かった;(笑)
ぴよがJanne祭をしたいとのことだったので、最初の3時間くらい?Janneオンリーで歌ってきました。Janneの後は、ちょっと違うとこへ浮気をして懐かしアニソンとか突入しました。歴代ガンダムソング歌ってきましたぜ!アニメのPVになってて、あぁ!また見たいって思ってしまいました。昔のガンダムはいつ見てもいいなぁとしみじみ…こりゃもう年だな!(苦笑)F-91が非常に見たい!←短編だしの!

そんな訳でもないけど、ぴよからの東京土産。


名セリフクッキーです。名セリフが目白押しです。懐かしすぎます。
かの有名なガンダムカフェへ行ってきたらしいです。ちょっと行ってみたいぜ><
あ。ぴよさん、こんなとこで何ですがお土産有難うございます。^^

カラオケの続きですが、ぴよはニコニコ動画?のヴォーカロイド?ってやつにハマってて色々面白い曲を歌ってくれます。この日初めて聞かせてもらった「トルコ行進曲…オワタ\(^o^)/」(←あってるかの??)ってやつが面白すぎて大爆笑でした。顔文字がなんとも素敵。
私はこのヴォーカロイドってやつは知らんのですが、昔にキリちゃんがカラオケ一緒に行ったときにたまたま歌ってくれた「エアーマンが倒せない」って曲が大好きで大好きで…ついに原曲とか聞いたことないくせに好きすぎて挑戦してしまいました。しかも3回も(笑)ちゃんと知らんくせに歌いすぎてスイマセン;;でも楽しかったです。うろ覚えの私に付き合って歌ってくれたぴよさん、有難う!また歌います!(笑)何かね、テンションあがって元気になるのよね、この曲。私は。

まぁ、でもやっぱこの曲はキリちゃんに歌って欲しい!!(切実)
私の中で、エアーマン=キリートです。(笑)
↑何か名前みたいやけど、機会があればまたよろしくお願いします。

そして、カラオケが終わってからずっと行きたかったクリスピークリームドーナツを買いに行ってきました!
1時間くらい並ぶ覚悟で行ったんやけど、ちょっと遅かったのとタイミングが良かったのか15分くらいで買うことができました!箱買いだから早いw


大阪にも4月末からついに登場してくれたのでまた行きたいと思いますw
並んでるときにくれる焼き立てドーナツが最高においしいのよw^^
スポンサーサイト

Comment

遅くなった☆ 

日記に気付くの遅れてごめんよ!!
たのしかったねー♪7時間カラオケ☆
Janne祭はずっとしたかったので、
念願叶ってありがとーwww
やっぱりJanneカラオケは朔夜とだわv-238

いいええw>お土産
ガンダムカフェは…しょぼかったからwww
今度スカイプでキリちゃんにでも聞いてみると良いよ!!
行くなら土日はすっごい並ぶ割にコレかよ…ってなるので、
平日がイイと思います!!!!

あってるよ!!
【トルコ行進曲 - オワタ\(^O^)/】か、
【スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/】です!!
上は初音ミクver.なのでオク上。
下はがくっぽいどver.なのでオク下です。
AKIさんにぐぐってもらうなら、
【タイツォン】
【スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/】がオススメ!!
やっぱりボカロは好き嫌いがはっきり分かれるから、
人が歌ってるほうが個性が出るし、楽しく聴けるよwww
…うん。ただあたしがこの人を好きなだけ。

しっかしドーナツ美味しかったよ!!
教えてくれてありがとうね☆
1人で行ける自信ないから、
また連れてってくださいなv-119

次は19日だね!!
また二日前くらいに(遅い?)メールするよ~♪
お芝居観に行く前にカラオケ行こうww
近くにジョイサウンドあるとイイね☆
  • posted by piyo 
  • URL 
  • 2010.06/04 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

