朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


9月2回目の3連休①

2回目の3連休はざっとこんな感じに過ごしました。

22日(木)夜~23日(祝) あちゃの誕生日を祝う&スパワールド
24日・25日 イベントお手伝い 打ち合わせ&本番

てな感じでゴザイマス。

22日は仕事が終わってから、AKI・あちゃ・へっちとスパワールドへ行って来ました!今、1000円なんですよw(12時超えたら深夜料金で1000円増になるけど)
23日があちゃの誕生日なので、お祝いも兼ねて22日から遊ぼう!ということにして、夜中にプールと温泉で遊んでましたwスパワールドは一応24時間営業なのでね
夜中のスパワーはやはり空いてて良かったですぞ仕事後やからちょっと疲れたのもあるけど、それ以上に面白かったから良いのですよ
プールで泳いだ後は温泉(今月はヨーロッパ)でゆっくりつかり(遊び)満喫した後、皆でAKI宅へお泊りに行きました。
コンビニで酒やつまみを購入して、酒盛りしてました
プレゼントも喜んでくれたし、良かった良かった

23日は明け方まで酒盛りして騒いでたので、昼過ぎまでみんな爆睡してました(笑)
スポンサーサイト

Comment

 

お誕生日お祝いめっちゃ嬉しかったよ^^
プレゼントは愛用しています!!
めっちゃかわいいw
スパワールドはもう癒されたねo(≧▽≦o)
さくやっちありがとう!!
そしてでっかいガムに笑っちゃったよーw
  • posted by あちゃ 
  • URL 
  • 2005.09/27 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょwwwwwwwwwwwwww

俺だけwwwwwww仲間外れwwwwww

なwんwかw
泣けてきたwwwwwwwwwwwっうぇ



あちゃ誕生日おめでとう(遅




しかもさくやっちのブログで言うwwwww
  • posted by きりーと 
  • URL 
  • 2005.09/28 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あちゃ。
いらはい☆
プレゼント気に入ってくれて、こっちも嬉しいですよ~w
AKIと悩んで決めました!(^-^)ノ
いっぱい使ってやってw
スパワールドはまた行きましょう!!

キリちゃん。
仲間はずれてw
キリちゃんも大阪来るのだーー!!(笑)
みんなで遊ぼう~☆(≧д≦)ノシ
ちなみに、ウチのブログはあちゃとの交流用じゃないぞwコラw(笑)
  • posted by 朔夜@管理人 
  • URL 
  • 2005.10/01 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

