朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


9月2回目の三連休②

大変遅くなったけども、9月2回目の連休の出来事の続き。

24・25日編。(笑)

24日。
翌日のイベントスタッフの前日打ち合わせに行ってきました。
打ち合わせは夕方からやって、それが終わった後はROでちょいと用事があったので少し早めに帰らせてもらいました。(ゴメンヨ;)
RO事は、また後で書きます。

25日。
前に所属していたイベント団体「TeaBreak's」のイベントお手伝いをしてきました。
久々に顔をあわせる面々に懐かしさ(笑)を覚えつつ、与えられたお仕事をしておりました。
今回は、会場の1・2Fを使ってのコスプレオンリーやったのですが、仕事配置されていたのがずっと2Fの会議室だったので1Fの様子は殆ど・・・ってか、全くみれてないのですが、お客さんの入り状況はまぁまぁ良かったのではと思います。このジャンルの人気状況とやらはわからないので何とも言えないですが。
イベント自体は、大きな事故や問題もなく順調に終了したと思います。はい。
大した役に立てない人間でごめんね;そして、使ってくれて有難うw

イベント後は打上げに参加させてもらいやした。
居酒屋でわいわいお喋りしつつのご飯は楽しかったです。
まぁ、ある人物はウザくてしょうがなかったですが・・・w(笑)
↑周りからイタイと思われてる事を自覚してないからコレマタ大変w

10月のイベントもお手伝いさせてもらう予定になってます。
これまた役立たずっぽいですが、どうぞ宜しくお願い致します!!

今回プロデュースを取ってた和矢や、本当にお疲れ様でした。

これからも大変やけど、色々頑張ってね!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

