朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲茶バイキング

天王寺の飲茶バイキングに行って来ました。
今回のメンバーはちょっと不思議な面々w(笑)
たまサン・まきサン・霞サン・南ちゃん・まもちゃん・りさき・私の7人。
何が不思議かって?この面々の中に私が入り込んでいるのが不思議なのですよ(微笑)
私だけ全く「他団体の人間」だったので・・・
誘ってくれて有難う、たまサンとても×2嬉しゅうゴザイマス

たくさん色々なお話をしましたw(聞きましたw)
女の子同士の会話って、楽しいねっ!!(ぉ
人の恋バナって楽しく思えます自分のはなかなか言えないんだけどね。話下手だからw聞かれたことに答えるくらいしか出来ないw
色々な暴露話も花咲き、「えぇっ!?」っと驚かせる事もいっぱいありました。

てか、
まもちゃん、色々暴露しすぎw(笑)
面白すぎるから、アナタ素敵です

いっぱい食べて、いっぱい笑って喋って、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また良かったら、遊んでやって下さいまし!!ありがとう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。