朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


カラオケいってきた

仕事が終わった後、AKI・あちゃ・山口っサン・私でカラオケに行って来ました。
阪神が優勝したから、ジャンカラが今安いんです
いっぱい歌って、いっぱい食べて(笑)、いっぱい遊んだ

この面子でのカラオケは楽しかったじぇ山口っサン、コアな曲を知ってるから面白い(笑)
昔のガンダムの曲とか久々に歌ってみました。懐かしい~

カラオケの後は、ゲーセンいって遊びました。
ウチとあちゃはイニDやって、AKIと山口っサンはSEEDやってた。
その後、1Fで「スーパーマリオブラザーズ」をやりました(懐かしすぎる!!)
何年ぶりにこのシリーズに触れただろうって感じです
今は昔のファミコンゲームがゲーセンで色々復活してきてますねー。
見てて楽しいです。ちなみにウチはやったけど、1-2で死んだw(爆)
あちゃは1-1で死んだwAKIは3面くらいまで行ってた!!(スゴイ

最後に新作?ゲームの「スリルドライブ3」を交代で皆でしました。
これ、
めちゃくちゃ面白いんですけどっ!(笑
是非×2皆さんやってみてくださいホントにオモロイからw

このゲーム、事故とかおこったら被害総額とか加算されていくんですが、AKIとあちゃと山口っサンの被害総額は1500万くらい。
私の被害総額は・・・4000万くらいやったかな?(ぉぃ
事故しまくりの大暴走でした!!
高速の料金所に突っ込んだり、対向車に正面からつっこんだり
踏み切り無視して電車につっこみました!
しかも、踏み切りで停車しているAKIの車に後ろから突っ込んで巻き添えくらわした・・・w(ぇ

かなり楽しかったですまたしたいなぁw(笑
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

