朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


頭文字D the MOVIE

こないだ見に行って来ましたイニDの実写版映画
あの漫画をどうやって実写にするのかドキドキわくわくでしたが、
色々と、面白かったです!(≧д≦)b
バトルシーンも殆どCGを使わずの生ドリフトッ!!カッコいかった
ストーリーの方は、原作にどっぷりハマっているので(笑)「ん?」ってトコは少々ありましたが、定められた時間(2時間上映)でこの漫画を完全にまとめるのは絶対出来ないので、上手くまとめれてなかなか良かったのではと思います(上手く文章に表せれないっ
とにかく納得のいく、作品だったと言うコトでw

20051002220915.jpg

役者サンの印象とキャラの感想をば簡単に
藤原 拓海・・・適任。すごいハマってた
高橋 涼介・・・これまた適任。役者様も超男前さすが涼介・・・(笑)
中里 毅 ・・・カッコ良すぎじゃないですか(爆)オダギリジョーに似ている役者サン
立花 樹 ・・・いつからお坊ちゃまになったんだ(笑)適任でしたよ~^^
茂木なつき・・・この子だけ何故か日本人役者可愛かったです
藤原 文太・・・渋くてカッコイイてか、飲んだくれすぎだ
須藤 京一・・・ソックリスギルダロ(笑)後半あたりに、嵐のように出てきた
岩城 清次・・・似てる・・・と言っては失礼かと適任だったけど、嫌いなキャラなので・・・
立花 祐一・・・この役者サンも渋くて素敵ーで、イツカラ樹のおとんに・・・(笑)

以上!ズラッと書いてみましたっ
キャラの特性とかは結構原作に忠実に構成されてるのですが、色々と面白くなってるのとかありました。
まず、上にも書いたけど、
文太、飲んだくれすぎやからーっ!
清次、嫌い度が更に増すくらいにキモイからーっ!ゲイっぽいからーっ!!
そして、樹。誰でもかれでもゲイにするのヤメナサイ!(笑)
この映画の中の樹はやたらと合う人間を「ゲイ」にしたがる(まず、疑う)設定だったのかしら?w
涼介と中里のコトとか、京一と清次のコトもまず疑ってかかりよった「お前らさてはゲイだなっ!?」ってw
京一と清次なんてキモイからーーーーーっ!!!!美しくないのは嫌ですw

涼介と中里ならイイと思ったw(ぇ

だって、2人ともカッコイイ役者サンだったので・・・(殴)
男前同士は美しいので良いのです←腐女子

そんなこんなで、好き勝手言いましたが面白いので是非×2ご覧下さいオススメしますよ

最後に・・・
何で啓介出てないんだぁぁーっ!(T□T)
一番好きなのに・・・啓介・・・I love 啓介(爆)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

