朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ボーリング

この日の日曜は、久し振りにゆー様とあどちーと遊びました。
5月のBBQ以来やから、約5ヶ月振り!?∑(=□=;)
でも、ROとかで話とかしてたから何か「めちゃくちゃ久し振りー」って気はしなかったですw(笑)

夕方に難波で合流して、車で東大阪らへん(あのへんは城東区らしい)のラウンドワンへ
なにするー?ってなって、ボーリングをする事に決定しました

20051018181807.jpg

↑1G目のスコア。

現時点でのランキング(?)は、
位 AKI
位 朔夜(ウチ)
位 あどちー
位 ゆー様      でした。

3Gやったのですが、2G目であどちーに抜かれましたくそぅ・・・負けないぜぇ
ーで、結果は上記のランキングで決着がつきました!めずらしく3G目でストライクいっぱいでたー
てか、3Gもやると腕(手)の力がさすがになくなります
女の子にはちょいと厳しいですねゆー様、お疲れサマー

そんなこんなで、ボーリングでめぇいっぱい楽しんだ後は回転寿司でたらふく食べて帰りました
めっちゃ楽しい一日だったですよ

また皆で遊びにいこーね!!
スポンサーサイト

Comment

no title 

久々に遊べて楽しかったネーw
ボーリングもめっちゃ久々でちょっと緊張したけど楽しかったよー(*゚▽゚*)
さくやっちとあきちゃんがナカナカ頑張ってたので私も頑張りましたが全然ダメでしたがorzでも、ほんま楽しかったーw
腕がまだ痛いのは秘密デス(゚≠゚)
寿司もなかなか面白かったし(笑)、今度は回らない寿司で!(何
色々とわがまま言ってすみませんでしたー;m( __ __ )m

次遊ぶときは一日中めいっぱい遊びたいね!
また遊びまし(*'O')ノ
  • posted by 勇璃 
  • URL 
  • 2005.10/18 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

no title 

おーぅw是非にまた一緒に遊びましょ~^^
今度はもっとゆっくりじっくり(笑)遊びたいですネ☆
その内、ビリヤード対決もしませぅw
  • posted by 朔夜@管理人 
  • URL 
  • 2005.10/20 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

