朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


昼ドラ

イキナリですが、最近昼ドラにハマっています。

ここ1~2年の昼ドラを、ほぼ毎週見ています。会社でw
いや、お昼の時間がちょうどその頃なんですよ。んで、ウチの休憩室のTVったらめちゃくそ古くて

何故か8チャン(フジ)しか写りません!!

どんなけキアイの入ったTVやねんw
女の子のお昼時間がだいたい45分交代で、12時45分~2時半の間くらいまでなんすよ。
その時間内で見るTV番組と言えば、昔から

・笑っていいとも
・ライオンのごきげんよう
・昼ドラ
・2時ワクッ!(途中まで)

なんですよねー。
で、ウチが大体1時過ぎからお昼にいけるようになるので昼ドラを途中まで見れるかなってくらいだったのですが、見出したら先が気になってしゃーないのなんのって!!
最近ずっと少しお昼行く時間ずらして全部見てます。

毎回思うけど、昼ドラってドロドロなんですよねー内容がw
ほんまに「ありえねぇだろ!?」って言うことばっかおきて、オモロイですw(笑)
今、「契約結婚」ってのをやってるのですが、これまたありえない内容で面白い
一体この先どんな展開で、どう終わるのかが楽しみです

みなさんも是非!昼ドラ見てくださいw(笑)
なんてねでも、ホントにオモロイですよ~
スポンサーサイト

Comment

 

ブログ開設おめっとさん”(*>ω<)o"

昼ドラ・・・ツイツイ見てしまうよね
あのアリエン感じがたまらなく目を引きます。
あたしも仕事先でたまに見れるのですが
「椿と薔薇」とか最近のも見たりしてます。
あそこまでドロドロしてると目が離せない
恐るべしヒューマンストーリです・・・
  • posted by なおみン 
  • URL 
  • 2005.08/18 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やほほ☆いらはいw

昼ドラいいよぉ!どろどろがたまらなく面白い!!(ぇ
契約結婚も「なんでやねん!」って連発しまくりです♪(笑)

ちなみに「椿と薔薇」ではなく、
「牡丹と薔薇」ですから!(笑)

間違っちゃいやん☆
  • posted by 朔夜@管理人 
  • URL 
  • 2005.08/19 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

