朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


カラオケ行って来た~

今日は、ぴよと遊びました場所は、久し振りの京橋で。
12時に待ち合わせをして、お昼ご飯にパスタを食べたですよ
ツナと玉葱の和風パスタw美味しかったです
昼ごはん後は、3人で3時間のカラオケコース
最初~中盤あたりは好きな曲とか、歌いたい曲を歌ってたのですが途中からJanne祭に
3人ともJanneは好きなので、いっぱい歌いました変な歌詞大会とかw(笑
カラオケの後は、AKIがゲームをしたいというのでゲーセンに
ウチとぴよは久し振りなせいもあって、色々トークに花咲かせてました
夜ご飯はうどん屋さんへ。カレーカツ丼セットを食べました

お互い色々と大変やけど、また暇な時は遊んでやってね
今日は本当に楽しかったよ~

あ、帰りに美味しそうだったので、ケーキ買って帰りました。
20051023211832.jpg

持って帰ったら、おかんが凄く喜んでた(笑)
スポンサーサイト

Comment

昨日は、 

私も超楽しかったよ☆
近いうちに今度はこめ子も一緒に遊びましょうv-238

なんかね、ぶっちゃけトークは楽しいねぇ(笑)
本当に1日使って遊ぶなんて、何年振りよ?って感じだもんね。遊んでくれてさんきゅーでしたv-238
昨日買った本を見ながら、今日の夕ご飯を思案中のpiyov-94より愛をこめて(←要らんっ!!)。
  • posted by piyo 
  • URL 
  • 2005.10/24 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

no title 

やほほいw
こないだはお疲れサンマ~^^
色々楽しかったじぇ~!!ぶっちゃけトーク好きですw(笑
また是非に遊びマセうw
ウチもご飯作り、これからちまちま頑張りますよ~!!
  • posted by 朔夜@管理人 
  • URL 
  • 2005.10/26 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

