朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


万博でライブ

エキスポランドのある、万博記念公園でFM大阪主催のフリー野外ライブに行って来ました。
なんか、たまたまラジオ聴いてて募集(抽選)してたからやってみたらチケットが取れたらしいです。(笑)すばらしい運だね!
まぁ、チケットっていっても無料なんだけどねフリーライブなんだけど、リザーブエリア(前の方)で見れるよーってな事だったみたい。
ローソンでのチケット発行手数料100円(一枚)だけかかったらしいです(笑)

出演アーティストは、知らない人達が多かったんですが知ってるグループもちょっとだけいてました全15組のアーティストが参加していた中で知ってるのは3組?かなw(知らなさすぎだwウチw)

・キンモクセイ
・アンダーグラフ
・コブクロ

この3組だけ知ってました。

このライブの大トリはやはり「コブクロ」だったんですが、
素晴らしかったです!!
生コブクロさんの歌声はもぅ!なんとも言えないくらい凄い良かった
「こんな素敵なのをタダ(無料)で聴いていいのかしら?」って感じですね!(笑)

ホントに良いライブでしたよ~^^

昼間はめっちゃ暑かったんですが、日が沈み夜になるとものごっつ寒い気候でのライブお疲れ様でした~!!
20051106190637.jpg

記念の太陽の塔(笑)相変わらず顔キモイw
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2005.11/07 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

