朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


イベント参加

和歌山のイベントを予定してたのですが、誘ってくれてた友達が行けなくなったとのことと、雨降りだったのもあって別のイベントに行ってきました。
まぁ、こっちのイベントも正直まよってたんだけど行きたいなぁと
こっちは主催が友達だったのと、そこにスタッフとしてなおみンも和矢やも行ってたし、久々だしなぁ~と思ってたのですよ

今回は大好きなジャンル「幻想水滸伝」シリーズのイベントでした
一人で行って、コスもしなかったんですがめちゃ楽しかったです
最後までいることは出来なかったんですが、楽しみにしていた芝居を見ることが出来てカナリ満足
相変わらず、面白おかしい芝居で終始笑ってました

ここのイベントは今回で6回目くらい?の開催で、毎回楽しい企画満載で面白いンですよね
去年の12月で最後~といってたんですが、早くも今年11月に復活してこられましたわーいw
私も1~3回目まではスタッフとしてお手伝いさせて貰ってたんですが(舞台もださせてもらいました)途中、自分の所属している団体のほうが忙しくなりそげだったので誘ってもらってたんですが、お断りさせてもらってたんですよごめんなさい;

一緒にやってるときも楽しかったですが、こうしてお客として遊びにいっても楽しかったです
また一緒にさせて頂きたいなぁ~と思いました(良かったらまた誘ってくださーいw)
みんなで仲良く楽しく何かをするってのは良いことですねっ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

