朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ミュージカルバトン♪

もらったの大分と前で、やっとこさ答えるとしますw(ゴメンナサイ

ミュージカルバトン
これは一条サンから回ってきました(初バトン有難う

1.PCに入っている音楽ファイルの容量

実はCDからPCへの落とし方が分からないので、何も入ってません。←説明書読めよ。

2.今聞いている曲

今(リアル時間)・・・は聞いていないので、最近聞いている曲でいいですか?よく聴いてるのは、FLOWのアルバムかな。通勤行き帰り聴いてますね。(どっちも30分くらいだけど)
MDウォークマンを最近ってか何ヶ月か前に買って、MDを彼氏に録音してもらって(自分のコンポを持ってないから録音できないw聞くのはPCで聴けるけど)聴いてます。
つまり、CDは色々あるけどMDにはいってないから聴けないのw通勤くらいしか聞かないしね!家ではオンラインゲームしてるから!(ぉ

3.最後に買ったCD

えっと、たしか頭文字Dのアルバム?moveとかユーロとか入った2枚組のやつ。今年でたんかな?たしか。
イニDは大好きだからねっ!!啓介らぶw(ぉぃ

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

うーん・・・なんだろかぁ・・・5曲ねぇ~。じゃまずは、

Winter,again  GLAY
コレはGLAYの初ドームツアーの時に出た曲でかなり思い入れがあるw
大阪ドームのアリーナ前から11列目だったという強運だった時wもぅ何年前になるんだろうねぇ~。高校生やったような気がします。女子高生・・・そんな時期もえぇありましたとも・・・(笑

Gamble Ramble move
歌うのも聞くのも好きな曲。超高速マッハでも歌えますw(ぉ
ラップは彼氏担当で。

負けないで ZARD
古っ!!(笑)古いにも程がありますね。
中学の時に初めてカラオケに行って、初めて歌った曲です。
なんか中学とかめちゃくそ懐かしすぎやねんけどwあの頃は清かったなぁ・・・しみじみ・・・

7-seven- Janne Da Arc
歌詞の内容が凄いんだけど、大好きな曲。
ジャンヌで一番好きかもしれないw一時期はコレを繰り返して何回も聴いてたほどの特別な曲かもね!

BLOOD on FIRE AAA(トリプルエー)
頭文字Dの実写版映画の主題歌!!カッコイイ!!
もぅ映画化が楽しみで楽しみで仕方なかった作品の記念すべき曲です!こういうノリの良い曲はめっちゃ好きですね~^^

・・・こんなモンで良かったのかしら?w何か好き勝手ほざきましたw

5.バトンを回す5人

多分、このバトンは殆どの友達のとこに回ってるっぽいのでココで止めときますw

ほいでは~wつぎは「もしもバトン」だぁ~w
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

