朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries



もしもバトン♪

バトン第2弾!!いきまっせぇ~^^

もしもバトン
これは、まもちゃんこと岡本護ちゃんから回して頂きましたw(サンクス!

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

まずは、お友達から・・・(ぉぃ

2.歩いていたらサインを求められた

おデコに「肉」って書いてもいいですか?それとも「にく」がいいですか?

3.引き出しからドラえもんが出てきた

ドラ焼きあげるから、スペアポケット下さい。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と」いわれた

じゃぁ、苦しくなくて、痛くなくて、しんどくない気持ちの良い死に方で宜しく。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された

有難う。アナタの分もしっかり生きます。

6.初対面で「B型?」ときかれた

誰がB型ぢゃ!コノヤロウ。

7.預金残高が増えていた

日々頑張っている私への報酬ですネ。ありがとうw

8.カモシカの様な脚にされた

カモシカ・・・細すぎですねぇ。どうせなら他もスリムにして下さい。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

んだとゴルァ!!テメェが後ろへ行けっ!!

10.「犯人はあなたです!」と言われた

いや。私なんてとても・・・。アナタでは・・・??

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた

メェェェェ~~~~

12.尻の割れ目が消えた

トイレ・・・どうしましょ・・・いや、ホントに。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

物書きの友人に作者かどうか当たってみる。

14.モナリザがこっちを見ている気がする

・・・そんな目で見るなよ・・・

15.強制的ネクストランナー(次の5人)

なおみン・ぴよ・このは・ゆー様・和矢

見てくれてるか分からんけど、見てたら宜しくです~^^
ほいでは!「もしもバトン」終了!次は「眼鏡萌えバトン」だー!

追加:①の問題(?)「記憶喪失で」が抜けてましたwぴよ報告ありがとー^^

Comment

 

バトンうけとりますたー!
これは返事しやすい内容なので答えられます(爆)
  • posted by 勇璃 
  • URL 
  • 2005.11/18 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがちゅ~vv 

バトン受け取ったよ☆

でも1は
理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
…だよね?

記憶喪失が抜けてたので、勝手に足して答えたよ~。
  • posted by piyo 
  • URL 
  • 2005.11/18 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

押し付けがましくて御免な。 

実は一番答えたかったのが、1番最初の問いだったので(苦笑)
「アレっ?」って思ったのです。

押し付けがましくて御免なv-12
回してくれてさんきゅーです。
  • posted by piyo 
  • URL 
  • 2005.11/18 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どんどん答えてくらさい!
よろしく~^^
  • posted by 朔夜@管理人 
  • URL 
  • 2005.11/21 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

