fc2ブログ

朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

3周年

2005年12月1日をもって

ラグナロクオンライン
祝☆3周年!!

を、向かえたみたいです。
11月30日には1日を迎える直前からカウントダウンが開始されました。
運営チームからはちょっとしたイベントをーって言うてたので、何が起こるのかなーとちょっぴり楽しみしてましたw(多分モンスターだろうと思ったけど:笑)

まぁ、とりあえずカウントダウンが始まって3周年の日を迎えた訳ですが
3周年

しばしの間まってたけど、特に何も起こらないので中央広場に行ってみました。

わらわらいとる。

すごい人です!わらわらいとります!(笑

そしたら誰かが枝を折りだして、ココは凄いことに・・・
なんじゃこりゃー

ぎゃーっ!なんじゃこりゃーっ!!

なんかねー、いっぱいい過ぎて何が何だかわからんねんけど!
どんなモンスターが出てるのかさえわからんねんけどーーっ!!
ーてか、重いからーーっ!!ヽ(`□´)ノ

PC落ちるかの勢いです、はい。動きもカクカクだしね!
後、ちょっと驚いたのがこの広場の中央にいたんだけど全然攻撃されなかった!人いっぱいいて魔法とかも連発しまくりやったからかなw

まぁ、今回のカウントダウンイベントは枝祭ってことだったのかしらねw
ちょっとは町にモンスター出てたみたいやけど、もうこーなってしまったら枝で出たのかイベントで出たのかわかりませんw
スポンサーサイト



Comment

げふぇんは 

バフォいましたね・・・
  • posted by きりーと 
  • URL 
  • 2005.12/06 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぉふ; 

バフォ様いたんかーーー!!
バフォ様は恐ろしかヒト(?)ですたい・・・
  • posted by 朔夜@管理人 
  • URL 
  • 2005.12/08 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム