朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪山 一日目

行って来ました、今シーズン初のスノボ
いつもは岐阜あたりに行くんだけど、今回は3連休ってコトで新潟まで行って来ました
・・・ところが・・・さぁ行くぞーってなときに限って、20年振りくらいの大寒波・・・大阪でもめちゃんこ吹雪いてました・・・ありえねぇ・・・
交通状況にも大影響をくらいました・・・(´д`;)
通常であれば赤倉温泉方面まで7~8時間程度で行けるそうなんですが、雪の影響で
到着まで、21時間とか・・・><
21時間とか・・・ありえねぇぞ・・・ォィ
あらゆる高速道路は通行止めなってるやら、下道はそのせいで混んでるわ大雪は降ってくるわで大変でした。
途中事故とかも結構あったっぽいし。。。どっかのアホぼんがこの大雪の中、チェーンも持たずにベンツで雪山来て立ち往生してるしで。。。(コイツはバカだ!!
雪って怖いなって改めて思いました。

まぁ、なんだかんだ言って道中は色んな話をわいわいしながら目的地へ到着。
20051225185712.jpg

これは泊まったペンションの外装。とてもアットホームで良い感じのペンションでした
結構遅い時間に到着したにもかかわらず、美味しいご飯を食べさせてくれました!!ありがとうっ!!
20051225185414.jpg

ちょっぴりお洒落な夕食めっちゃ美味しかったです

ご飯を食べた後は、部屋で荷物整理を簡単にしてからとりあえず時間も無かったのでお風呂へ。寒いのでささっと入ってでました。(苦笑)ここは温泉じゃないのです;
みんながお風呂を出た後は、夜中にもかかわらずちょっとだけこのペンション付近を車で探検。これの帰り、ナビにペンションの位置をつけてたにもかかわらずちょっと迷子正直、本気でどないしようと思いました

なんとか無事ペンションに辿りつき部屋でホッと一息ついて寝ようかと思ったとき、事件は発生
AKIが携帯なくしました・・・orz
かんちゃんと少し探しに行ったけども、結局見つからず・・・(T△T)
とりあえず、この日はそのまま就寝しました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。