朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


あけおめ

新年、明けましておめでとうございます。
昨年色々お世話になった方々、お世話した方々(笑)どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

毎年のごとく、振袖着ました
20060101134509.jpg

頭飾りはこんな感じ

20060101134510.jpg

帯は変わり結びをしてもらいました

着物は疲れるけどやっぱり着れるコトは嬉しいです
成人式の時に買ってから、毎年お正月には着せてもらってます。
せっかく買ったんだから着れる時はきないとねっ

さてさて、ほいではこれからまたまた雪山へ行って来ます
予定では3日の朝に帰ってきます><
スポンサーサイト

Comment

 

 あけましておめでとうございます!
今年もROもリアルも仲良くしてね♪

 振り袖、いいね!私も今年成人式なので予行演習も兼ねて元旦は振り袖をきて初詣友達と一緒に行ってきました('▽'*)着慣れないので大変だったけど(笑)。

 んで、こんなところで申し訳ないですが私のブログの方今日をもちまして閉鎖しました。申し訳ないですがリンクの削除お願いしますorz
 お手数書けてすみません。。

 それじゃ、失礼しましたー[壁]ρ ̄)ノ~~
  • posted by 勇璃 
  • URL 
  • 2006.01/02 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけおめ~^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしゅうにw

そっかー今年成人式かぁwゆー様も振袖着る派ネ!いいよねw振袖☆着るのも動くのも大変だけど、華々しくて良いです♪

リンクの件、了解しました!ブログお疲れ様w
  • posted by 朔夜@管理人 
  • URL 
  • 2006.01/05 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

