朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


雪山 in 岐阜

1日から行って参りました、今シーズン2回目のスノボ
今回は岐阜県「ウイングヒルズ白鳥」に行って来ました。
当初は違うところに行こうかと言っていたのですが、ここは温泉が近くにあるとのことで変更。(笑)温泉はいいですねw

年始のせいか、行きも帰りもめっちゃ空いていて目的地までの所要時間約4時間程度で行けました!!今までここは何回か行ってるけど、ここまで短時間でいけたのは初めてだっ!!(驚)
まぁ、その分スキー場では人がいっぱいでしたが・・・orz
今までにないくらい多かった><初心者サンや何故か外国の方々が多かったです。

人は多かったけども、ここは何回も行ってるせいか滑りやすかったです
かんちゃんにターンの練習をしてもらったり、全身強打するほどの大クラッシュをしてみたり色々と大変でした(苦笑)
いつもと違うコース「クルージングコース」に連れていかれたんですが、ココ・・・何がクルージングなんでしょうか・・・?空いてるけど、初級の人間が行くトコロと違うンですけどっ!?
中級コースは初級と全然違ってかなり恐ろしかったですだって、止まりたくても止まれないんですよっ・・・

さてさて、雪山を満喫した後は近くの温泉へ

20060104001221.jpg

露天風呂、最高でしたっ!!
雪景色を見ながらの露天風呂はイイですね最高の贅沢かと思います

お風呂でほっこり×2温まった後は大阪への帰路へ
疲れている中最後まで運転を頑張ってくれたかんちゃん、そして一緒に寝ずに頑張っていたAKI、2人とも有難う!お疲れ様でした
色々と一緒にしてくれたAZARI姉ちゃんもお疲れ様でした!また行こうネ頑張って次はターンを出来るようになろうね~^^

最後に道中AZARI姉ちゃんが発した名言・・・
「幻聴が見えるーっ!」
・・・姉ちゃん、幻聴は聞こえるもので見えませんからっ!!(笑)

ーと、まぁこんな感じで楽しい旅でしたちゃんちゃんっ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

