朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


いらっしゃーい①

はるばる東京からROでGメンバーのキリートくんことキリちゃんが大阪に遊びに来てくれました
行きも帰りも夜行バスと言うことだったので、7日の朝8時半に天王寺までお迎えに行って来ました

お互い顔を知らない同士だったので(笑)メールでやりとりをしてました。ーてか、なんかメル友みたいじゃんっ
まぁ、迎えに行ったのはウチだけじゃないんだけどウチは会ったことなかったから顔を知らなかったのですよ。先に着いちゃったしねっ(笑)

ま、とりあえずキリちゃんの第一印象をばっ
「なんかちょっとクールそうな、今風の男の子。」
これだっ!!「今風」とかカナリ年寄りくさい発言だーっ(笑)

キリちゃんと初めて会ってから少ししてAKIが到着。妹と(妹もROしてるので)4人で朝ごはんを食べるべくミスドへ行く。しばらく話込んだ後は、11時に梅田でこれまたGメンバーの澪ちゃんことみおちぃと合流する為JRにて移動。みんなで「みおちぃちゃんと遅刻せず来れるかなぁ~」などと話しながら待ってると待ち合わせ時間にメールが

「ギャアァァァァァ!!今起きました・・・」

今起きたんかいっっっ!?(爆)

後から寝坊の理由を聞いてみると、みんなの為にケーキを作ってくれててちょっと休憩のつもりが寝てしまったそうなみおちぃ、いつも美味しいケーキとかお菓子有難うねっ!><

みおちぃが来るまでの時間潰しとしてカラオケに1時間半ほど行ったんですが・・・
何この人、シャレなんないくらい上手いんですけどっ!
キリちゃん、歌激ウマッ!!素晴らしいですねっ!!最高ですっ

カラオケ後はみおちぃとやっとこさ(笑)合流してお昼ご飯を食べました。
その後は、梅田は遊びにくいとのことで(ウチら行動範囲が南だからね)難波に移動。AKIが足がないと動きにくいなって事で車をとりに一時帰宅。待ってる間、ずっと興味を持っていてなかなか一歩踏み出せずにいた巷でウワサの「メイド喫茶」へ行って来ましたっ!!
感想は、何て言うのかな。たまたま行ったトコが普通すぎたのかな?
普通な喫茶店でした。値段もまぁ普通だったし、ただ単にウェイトレスさんがメイドさんの格好をしてるだけってなだけでした色々あるのかもしれませんね。面白いトコとかもまた機会があれば行ってみたいものです。

はてさて、とりあえずはこの辺で。(笑)続きはまた書きます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

