朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


いらっしゃーい②

はい。では、続き。(笑)

メイド喫茶のあとは、車をとりに戻ったAKIとチラシ撒きのお仕事を終えてきた、へっち・なおみン・てった・あらちゃんと合流晩御飯を食べるべくあちゃのバイト先のお店へ行きました(大迷惑w)
行ったら案の定「ホンマに来たんっ!?」と言われました(笑)
えぇ、私達は行くといったら行くんですよっ!!><

焼き鳥をたらふく食した後は、バイトを早めに切り上げさせてもらった(店長さん有難う!そして、ゴメン!)あちゃを拉致
食事の後は車が別だったなおみン達とは一旦別れ、時間が結構遅めだったので、みおちぃと妹は家へ送りました。
その後、またしてもなおみン達と合流して夜通しカラオケ行きました。キリちゃんとかもみんな疲れていたので2~3時間程度で終わるかなぁ~などと言っていたのですが、気付けば夜明けでしたね(笑)皆テンションたけーーっ

なんだかおかしなテンションのままそれぞれ帰宅
ウチ・あちゃ・キリちゃんはAKI宅へなだれ込みです風呂はとりあえず起きてからってコトで、みんな布団で倒れこんで爆睡してました7時頃帰宅して、起きたのは3時頃?寝すぎですっ!!
途中、12時頃に一回目覚めたけど二度寝してあぼんっ!!(笑)
せっかくキリちゃんが大阪来てくれたのに二日目はあんまり遊べなかったねー寝すぎでw

動き出したのは既に4時頃やったので、あちゃはバイトへ行き残り3人は心斎橋でビリヤードしてました。2人とも上手いので見てても楽しかったですよ~^^
ちょっと遊んだあとは、時間も惜しいことながらキリちゃんの帰る時間が近づいてきたので晩御飯
昨日、日本橋で歩いてる最中に「お好み焼きくいてー!」と言っていたのでお好み焼きを食べることにお好み焼きは美味かとです。大好きです。ウマウマ

そして、10時タイムリミットです
再び夜行バスに乗ってキリちゃんは東京へ帰って行きました。ちゃんちゃん

慌しくも楽しい2日間を有難うwまた遊ぼうね!


本物キリちゃん(笑)は想像していたイメージとはちょっと違ってましたいや、良い意味でねw
ROの中でのイメージだと、もっと尖った感じの子(←失礼w)だと思ってたんだけど全然慣れてく内になかなか丸い子だと思いました!!男前だしねっ!!
また機会があれば是非とも遊びたいものです。
今度はこっちから行けたら行くね~キリちゃん家にみんなで襲撃します!!(爆死)

ホントに楽しかったよぅ!わざわざ来てくれてありがとね!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

