朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今宮戎とお御籤

家が自営業をしだしてから、ここ毎年のごとく十日戎こと今宮戎へ行ってます。そして、今年も人ゴミにもまれながら行って来ました!宵戎が9日で成人の日だったので今年はこの日で。
「宵」は初めなのであんまりまけて(値引き)くれないんですが(笑)やっていただきましたよ!!いつも彼氏と行って、まけてもらってます。関西人は口で勝負デスからね。ウチには無理です、はい。1万と言われたものを、2割!4割!!最終は5割までやってもらいました!わーい
出来ればもうちょいまけてほしかったけど、宵にしてこれならまぁヨシとしとこうか

ほいで、今年初のお御籤を2人で引いてきました!まず彼氏のから

20060110012214.jpg

大吉キターーッッ!!
見事大吉を引きはりましたそして、ワタクシ

20060110012213.jpg

「吉」か・・・まぁイイだろう

運勢はと、

「生涯に携って特に恵まれる気運であるが清浄心を基調としたものでなければならない。」
○願望○ 一部の欲心を取れば必ず叶う
○縁談○ まとまる
○待人○ 来る
○出産○ 名付けが肝要です
○病気○ 軽い
○住居○ 何時何処へでもよい
○商い○ 自重しないと身近からこわれる
○試験○ 今一段と勉強しなさい

ーてな感じでした。
なんか、後の方になる程落ちていってるのは気のせいでしょうか?(笑)最後「今一段と勉強しなさい」とかw最後にコレかいってな感じでオモロイですね。

まぁ、今年の運気はまずまず宜しいといったご様子
これからも気合いれて頑張りますかっ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。