朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries



ヘアーバトン

さすがに溜まりすぎているので、いい加減答えたいと思います!

なおみンから回ってきた
ヘアーバトン
いってみよぅ!!

1.現在のヘアースタイルを教えて下さい。
だいぶと、にょきにょき伸びてきてセミロングかと。

2.現在のヘアカラーを教えて下さい。
サンドベージュという色らしい。間違いなく黒ではない。

3.今迄にやった色は?失敗談とか聞かせてください。
色は無難な茶色とかしかしたことないです。仕事もあるしね。

4.失敗した髪型は何ですか?
19か20くらいの時、サッカー少年(だったと思う)コスをするためにカナリ短く切った時があったんだけど、アレはヤバイと思った。OLなのにやり過ぎました・・・orz

5.今度、挑戦したい髪型は何ですか?
うーん・・・今まさにロング目指してますよ!!(途中で挫折するカモしれぬが・・・)

6.使用しているシャンプーは何ですか?
パンテーン。コレ香りが大好きですwサラサラでいいにおいw

7.過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
アジエンスとか、マシェリ、エッセンシャルとかスーパーマイルドとか。その他色々使ったことあると思う。

8.気になるシャンプーは?
特にコレといってはないんだけど、ハーバルエッセンス。CMやりすぎw

9.美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
び、美容液ってどういうのを言うの??わからんw
普通にトリートメントとコンディショナーしてます。意味違ったらゴメンナサイw

10.バトンを回す5人
色々気配り満載の、このは!!よろしくぅw

Comment

 

あいよー

つか、スノボの滑り方で「このは」っつーのがあんの?(驚)
  • posted by このはん 
  • URL 
  • 2006.01/18 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やほぅーい!!ヨロシク姉御っ!!

スノボで「このは滑り」ってあるぞーいw
ひらひらと木の葉のように滑る、初心者さんの基本滑りですたいw
  • posted by 朔夜@管理人 
  • URL 
  • 2006.01/18 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

