朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries



性格バトン

なおみンより頂きました
性格バトン
何やら恐ろしげなバトンですが(笑)いってみたいと思います!

1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
多分、最初は大人しいんだと思う。仲良くなったりとか、解けこんだりしたら賑やかなんだろうなぁ

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
うーむ・・・コレはどうしたものか。。。
・短気
・真面目(大ざっぱだけど真面目なのよ;笑)
・楽しい、又は面白い(何故かよく言われますね)
・こう見えて涙もろい
・面倒くさがり

3.好きな友達のタイプは?
波長の合う人。あと、常識のある人。

4.嫌いな友達のタイプは?
人のコト言えないんだろうけど、自分勝手で自己中心的な人。
あと、被害妄想激しいとか悲劇のヒロイン気分の奴!大ッ嫌いですね。

5.立ち直りは早い方ですか?
遅いですね

6.恋人にしたいタイプは?
特にタイプとかってないんだけど、優しい心を持っている人。
好きになったその人がタイプですね。

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
選べません。全く違うものですから

8.バトンを廻す5人を選んでください。
結構既に回ってそうやけど
・AZARI姉ちゃん
・cocoaちゃん
・ぴよ
・このは
・たまサン
「もぅ答えたよ~」って人はスルーの方向でw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

