朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries



印象・人間性バトン

なおみン・たまサン・ぴよから回ってきた
印象・人間性バトン
正式名称がどっちかわからないのでくっつけてみたw

1.まわしてくれた方の印象をどうぞ。
なおみン・・・喜怒哀楽の激しすぎる(笑)私を妹のように可愛がってくれて一緒にいて楽しい姉ちゃん。
たまサン・・・全てにおいて優しい心をもっている素敵な女性w見習いたいですw
ぴよ・・・同い年でも私とは違って何事もキッチリ正確にこなす敏腕ねぇチャン!(笑)ときおり可愛らしいトコロも見せますw

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
・黙っていると怖い人(失礼なw)
・実はオモロイもしくはお馬鹿
・真面目
・短気
・天然(天然チガウッ!!)

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
・心の優しい人
・必要外の嘘を言わない人
・常識をわきまえてる人
・周りのコトをよく見て気配りの出来る人
・空気を読める人

4.反対に嫌いなタイプは?
上記に反するタイプが嫌い

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
「好きな人間性」で答えた人間になれたら最高ですね

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
こんな私でいいんですか?ありがとう!ありがとうっ!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
そんなに(ブログもってる)友達がいませんっ!!(泣)
すでに回ってそうなので、アンカーで。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

