朔夜の気まぐれ日誌

日常の出来事を超気まぐれに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


誕生日と報告

今日は誕生日です
ついに25歳になってしまいました><
四捨五入30歳突入ですよ!!!(爆)
20代後半から早いとよく聞きますが、頑張りたいと思います

あと、報告が。
えーと、結婚します
ROちゃいますよ、今度はリアルですよ(笑)
こっちも色々と大変ですが、力を合わせて頑張ります

式とかはまだ未定w
スポンサーサイト

Comment

ハピバースディ 

オメデトウ☆
そして、それ以上に結婚v-259って!!
うわぁ、うわぁ☆
自分のことのように嬉しいよ。寧ろ自分のこと以上に…かな☆

旦那が自分の知らない人だと、結婚した後とか遊びに行き辛いけど、知ってる人だし(笑)
新婚生活ジャックをしに。ってか、うん。これからも仲良くして欲しいので、幸せになってね。

また式の日取りなど、進展があったら教えてくださいなv-238
本当にオメデトウ!!!!
  • posted by piyo 
  • URL 
  • 2006.02/07 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

お目出度とう! 

さくやっちご結婚ですか~~~?
すげーびっくりですw
おめでとうです☆

あんまりびっくりして忘れてました、
お誕生日もおめでとうw

ダブルでおめでとーですよ☆

お幸せに☆

おめでとおおお!! 

誕生日おめでとう…!
そして
結婚おめでとう!!!
なんか、きゃ~(*/∇\*)って気分です(意味不明;)
式とか挙げるのかな?
さくやっちのドレス姿とか想像しちゃったり…w(気が早い?!)変態ですね、これじゃあorz
ワケ分からないことかいてしまいましたが。。

本当、おめでとう~ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
  • posted by 勇璃 
  • URL 
  • 2006.02/09 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うひょーー
誕生日おめでと~ってか
ご結婚おめでとぉぉぉぉ(ノ´∀`*)

ほんとびっくりですよ!
ほんまお幸せになぁw
ちなみに、俺もドレス姿を想像してもうt(ry
  • posted by adonis 
  • URL 
  • 2006.02/09 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぴよ・へっちぃ・ゆー様・あどちー

みんな、本当にありがとうぅぅv-238
こんなにコメントくるとはビックリですw(笑)
まだ正確なこととかは決まってないので、わかんないんだけどまた決まったら報告するねv-237

本当に×2ありがとう!ありがとぉぉぉぉぉー!!!!><
  • posted by 朔夜@管理人 
  • URL 
  • 2006.02/10 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

朔夜

  • Author:朔夜
  • ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
    (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    また、画像・文章等の無断転載は禁止とさせて頂きますのでお願い致します。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

